ダイアリー

Happyな日々を綴ります。

キレイになるには

2007年02月28日 | キレイに☆
最近肌荒れが本当にひどくて困ってます。
カラダに取り入れるものにもすごく気を使う毎日。

そんなストレスの中、食べたくなっちゃうお菓子。
我慢しても別のストレスになるので、
カラダに良さそうなおやつにハマってます!!

ソニプラで発見したドライフルーツのチップ。
マンゴーやらアップル、バナナ、パイナップルなどなど
おいしいフルーツがサクサク、パリパリといただけるもの。
ドライフルーツなら食物繊維も豊富そうだし、
カラダにはよさそうだよね!


そして女子ならみんな好きかな?おイモさん☆
優しい甘みがたまりません!!
チンするとさらにおいしくなるよ♪


最近頼りにしてるのが井川遥がCMしてる「うるおい美率」
これはほんとに効く気がします!!
夜飲んで寝ると、朝ピカピカうるぷるっとしてるんですよ~。
毎日飲むには高いけどね。


最新の画像もっと見る