ダイアリー

Happyな日々を綴ります。

めざゆず2日目!!

2005年09月29日 | ゆずネタ
今日も楽しそうじゃったね~、ゆずちゃんたち☆
厚ちゃんが頑張って、写ろうとしてる感じが見えました。(笑)
パエリヤおいしそうだったなぁ~!!

ってか、なんと明日は生出演ですって!!!
どういうこった~!なんかすっごい異例じゃ??
新曲を歌ってくれちゃうのかな?
超~楽しみ!!
しかもしかも、スペインの様子を1時間の特番で
放送しちゃうって!!なんてステキなの~☆
日曜の昼間に放送なんて、全国区の人気がでちゃうわ。(笑)
スペインの旅がよっぽど、いい感じだったんだろうね。
たった2~30分に編集するなんて、もったいないもんねぇ。
楽しみすぎです!!

最新の画像もっと見る