ダイアリー

Happyな日々を綴ります。

ゆず紙到着ね。

2005年09月15日 | ゆずネタ
ゆず紙が届きましたね~。
ライブ先行予約のお知らせ載ってましたな。
も~、2週間くらいでどこ行くか決めなきゃ・・・。
どうしたらいいかわからん。
4ヶ月にも渡っていて・・・
理想では月1くらいで行きたい。(笑)
あまり行き過ぎるとありがたみがわからなくなるから。
でも~、明らかに旅付きになるから
諭吉っつぁんがバタバタと飛んでいくことになりますね。
友達が春に結婚するっていうから、結婚式の日程と
バッティングするのも困るし・・・。
先のことすぎて、予定立てるのも難しい。
でも、とりあえず行きたいのは・・・
名古屋
横浜
静岡
和歌山
って感じなんですね~。
この和歌山っての、初めての地らしいし
ものすごく小さいキャパなので、どこからも
激近なのではないかと想像して、気づけば
にんまり。(笑)あと、世界遺産になった熊野にも
ついでに行けそうだし、南紀白浜も行きたい!
いま、とっても行きたい地、和歌山なのです。
おまけにミスチルのライブも控えてるから
11月辺りから、怒涛のライブ月間です。
副業でも探すか。(笑)
まぁ、こうして悩みつつも、妄想してるのは
とっても楽しかったりして。(笑)
なぜかよくわからないけど、今すっごくすっご~く
ゆずに会いたい!!(笑)会いたくてたまらないのです。
という訳でしばらく、ゆず曲から離れていた私ですが、
ゆずエンドレスリピートな今。まさにゆず色☆
はぁ~、早くスペインめざましやらないかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (結)
2005-09-20 02:14:43
覚えてらっしゃいますかぁ~?

忙しくって、なかなかパソコンに向かえなくて、オジャマ出来ずにいました(反省)



いよいよ、申し込みですね。。。ゆず紙、待ってたけど、焦る!!

嬉しいけど、焦ってしまう・・・

先のコト過ぎて、本当予定が分からない(泣)

諭吉さんも、た~くさん飛んでっちゃう。

でも、ゆずに会うためには、へっちゃらぴ~だ・・・(負けないぞ!)



私も、和歌山にはワリと近いので申し込む予定です!会えたら嬉しいです~和歌山、わりと大きめの会場ですよね!? 結構、どこも大きめの会場なので、私もチョット残念なんです
覚えてますさ!! (ゆっきー)
2005-09-20 22:04:38
結さ~ん、お久しぶりです!覚えてますとも☆

コメントしてくれる方、貴重なんで!!

確かGO HOME前ぶり?

賛否両論なライブだったから、もしや・・・

ゆず離れしちゃったのかな?と寂しく思ってたので、

バリバリゆず好きさんで安心しました!!(笑)

ほんと悩みましたが、横浜と和歌山を申し込もうかなと思ってます。

あとは追加待ち、もしくはFC以外で

臨機応変に取ろうかなと。(笑)

しかし!!和歌山はけっこーデカいんですか?

てっきり小さいのかと~。(涙)

公式HPの座席表見ると、5000くらいかなと

思ってました~。ま、1万は超えないですよね?

和歌山旅行も楽しみにしてるんで、

和歌山に賭けます。(笑)
じゃぁ☆ (結)
2005-09-21 23:51:58
私も和歌山に賭けます(笑)

各地をまわってくれるので、とっても

嬉しいですね!



ホント、早く二人に会いたいですね☆



なかなか、お金が真剣にナイので、

ライブ行きながら旅行なんて余裕が

全くなく・・・(涙)

だから、ゆっき~さんが真剣に

羨ましいですね!!!



私も、遠征しながら、もっともっと

各地の名所も巡りたいなぁ・・・



会えたら嬉しいですね♪