★☆yukki の ひとりごと☆★

・・・yukki の 気ままな毎日を思いのままに・・・

雛飾り

2011年01月29日 | 日記

何年ぶりでしょうか 段でお雛様を飾りました。

娘が産まれてからは 毎年 段飾りして 雛祭りを祝っていたのですが
娘達が大きくなって 引っ越しもして 飾るスペースがなくなり
お雛様とお内裏様しか出さなかったり・・・

今年は 初孫のため おじいちゃんとおばあちゃんとして 段飾りしました。

お雛様も 喜んでいることでしょう。

今年の雛祭りが とっても楽しみ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華なお飾りですね (nomu3)
2011-01-29 20:14:40
おひな祭り、楽しんでください。
有り難うございます!! (yukki)
2011-01-29 20:24:16
孫が見に来てくれるの 楽しみです
雛祭り 楽しみます