Kのお気楽な日記

適当に営業しております。
(たまに休む時もあり)

第239号

2006-07-21 14:35:47 | 仕事
こんにちわ。
先程まで、本社で用事を済ませてきたyukizakura-sakiです(挨拶)

さて、7月19日のお話です。
この日は仕事でした。

朝はなんとか、自力で8時過ぎに起床。
朝飯を食べて、顔を洗い、着替えて出勤準備をします。

8時25分になったので、みんなで駐車場に移動。
で、出発し、保育園に向かいます。

8時32分、保育園に到着。
1号は、わがままを一言も言わずに教室へ・・・

2号は嫁が連れて行ったので、お役目御免(笑)
車に戻りました

嫁が戻ってきたので、自宅に戻り、僕はそのまま出勤します。
(だって雨が降っていたから)

コンビニに立寄り、水分を購入。
職場に向かいました。

ただ、道路が普段以上に渋滞していて、あせりましたが
何とか遅刻せずに到着。

荷物を出して、着替えて引継ぎ開始。

ウン、大した事がなくてよかった。
書類を作成後、関係するHPを見て、午前中の仕事は終了(笑)

昼飯を食べて、協力会社の人と休憩交代をする。

帰ってきたら、軽く仕事の打ち合わせをして、午後の仕事をする。

昼前に課長様が来ていたので、仕事関係の話をしていたら
17時を回っていました_| ̄|○

ここで課長様は帰宅。
やる事がないので、晩飯までフリーセル実行。

19時30分、晩飯を食べ、ノンビリと仮眠まで過ごしました。

でわ
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第238号 | TOP | 第240号 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 仕事