Kのお気楽な日記

適当に営業しております。
(たまに休む時もあり)

第240号

2006-07-21 21:48:39 | 適当
こんばんわ。
2回目の更新をしているyukizakura-sakiです(挨拶)

さて、7月20日のお話です。
この日は非番でした。

仮眠は、起されることなく、無事に終了しました。
PC立ち上げて、顔を洗って、フリーメール等をチェックして、朝飯。
ニュース系のHPを見ながらです。

食後はマッタリと過ごし、8時過ぎから掃除開始。
掃除終了後は、書類を纏めて、後任者を待つ。

9時20分、後任者が出社し、引継ぎ等をして、業務開放。

着替える前に、携帯電話をチェックしたら、嫁からメールが入ってました。
なんでも、息子1号のお腹がまだ痛いと申告してきた為、との事。
雨が降ってるから、迎えに来いとも書いていました。


・・
・・・

ハイ、自由時間がなくなったのは決定です。
了解と返事を返し、着替える。

雑談等をしていたら、10時になったので慌てて車に乗り込む

その前に、嫁に今から帰ると、メールを送っておこう・・・

送信後、すぐに出発し、某所(出発地より約5㎞地点)で、着信があったのを気付く
( ̄ー ̄; ヒヤリ

嫁から、家に帰ると一言・・・。
すご~く悪い事をしたかな?

キニシナイデイコウ。

で、自宅に戻る最中に、嫁と1号と合流。
仲良く、階段を上り、家に着きました。

荷物を出したら、すぐ昼食。
食後、新聞を読んでいたら、嫁が出勤。

仕方が無いので、嫁を職場に送りました(もちろん、1号も連れて行きました)

さて、次の用事はコインランドリーです。
(飯を食ってる最中に、この指令を受けました)

別に問題は無いのですが、横を見ると・・・



1号がお昼寝中(笑)
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
ドウシヨウ・・・
って悩んでいたら、到着。
しゃ~ないから、車に放置

お店のおっちゃんに挨拶し、洗濯物を乾燥機にほりこみ、お金を投入。
しかし、1号が気になるので、車に戻り携帯で遊んだりしていました。

乾燥終了予定時刻が来たんで、車に鍵をかけて、お店に戻る。
戻ったら、ちょうど終わったみたいなので、洗濯物を取り出し、たたむ。

荷物を纏めて、車に戻ったら1号が起床(笑)

少しぐずりましたが、説明して自宅に戻りました。

戻ったら、完全に眠気が覚めたらしく、トミカで遊ぼうだの、プラレール出せだの
うるさくてかないませんでしたが、一緒に遊びました。

15時30分頃、1号が遊びに飽きたらしいので、嫁を迎えに行くついでにドライブ。

某私鉄駅で16時10分に待ち合わせ(回収)予定でしたので
考えながら、ドライブする事になりました。

道中、子供向け音楽CDをかけながらでしたが、1号は大変喜んでいました。

無事、予定時刻に遅れる事なく到着。
嫁を回収⇒2号回収⇒自宅のルートで帰還。

後は、風呂まで二人と一緒に遊び⇒風呂⇒御飯⇒寝るでした。

ここで、一言・・・
雨なんて嫌いだ~~~

でわ
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第239号 | TOP | 第241号 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 適当