est 2006~ Happy Life~

日々の出来事を綴ります♪

本日も語りました

2007-04-30 20:09:19 | フレンズ
高校時代からの友人がうちに遊びにきました!彼女がうちにきたのはこれで3回目!ごめんね~ここ最近彼女がちょっとマリッジブルーになっていたにも関わらずこちらも仕事とつわりでなんだかまともに話し相手になれてなくて、すっごく罪悪感いっぱいでこのGWこそは埋め合わせさせてねーということでおうちに来てもらいました

そうです、今年は私の大切な友達たちの結婚ラッシュな年でもありまして、楽しみな一年でもあるけど、みんな色々悩んだり、新しく変化していく一年なんだなーとあらためて実感

ちょうどお昼時間だったにも関わらず私ときたら何もランチの用意ができてなくて、どうしようか~と迷った結果、友人とピザをとることにしました
久しぶりにとるピザというものはなかなか楽しい!
ジャンクな食事と分かっていながら食べてしまいました

色々悩むこともあったみたいだけど彼女はすっかりゲンキになっていてよかった。
これまたオンナ同士で語っていると時間はあっという間に過ぎるもので、気づけば部屋でたいていたアロマキャンドルのライトだけで外は真っ暗になってました

最新の画像もっと見る