野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

メリークリスマス♪

2012-12-24 06:49:30 | 日記
ということで、2日間限定でテンプレートをクリスマス仕様に替えてみました。



それから、使い回しの手抜きでスミマセンがクリスマスカードです。

家で家族と過ごす人も、お出かけする人も、まーくんと一緒に明石家サンタの人も、

楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ


明日は19:00~『火曜曲!聖なる夜の4時間生ライブSP』ですよ

お見逃しなく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Christmas☆ (おとだま)
2012-12-24 15:28:59
pchanさん、クリスマス仕様、かわいいです
素敵、素敵
7人組のクリスマスカードも、素敵

我が家も連休はお掃除です
しかーし!晴れた日に、コツコツしていたので、大方終わりました もう一息です
↑サボってます

いよいよ明日は火曜曲!
さっさと仕事を終わらせて帰宅しなければ
返信する
おとだまさんへ (pchan)
2012-12-24 17:58:32
メリークリスマス

わたしもお掃除やっと8割くらい終わりました。
おとだまさんも頑張ってますか?

あしたは火曜曲のためにお休みとりました…なんて前から決まってたんですが
ゆっくり見られると思います。
どの曲をやるんでしょうね?楽しみ~♪


返信する
火曜曲~ (おとだま)
2012-12-24 21:26:18
PERMANENT~FIND~のメドレー観たいですね~
今回はトークももう少しあるといいですね
返信する
Unknown (pchan)
2012-12-25 10:11:48
FIND~もやるんですね!
どんな感じになるか楽しみです!!

トークあるといいですよね。
サプライズでうっちーだけサンタさんの格好とか
返信する

コメントを投稿