野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

12/25 火曜曲!聖なる夜の4時間生ライブSP

2012-12-25 22:40:41 | W.O雑感
あっという間に感じたのか、本当に短かったのか…。
息をのんで見入っているうちに終わってしまったという


‘FIND THE LIGHT’の振り、初公開
冒頭のデジタルチックなタット、かなりイイ
やっぱりうっちーの手の動きのキレと速さは尋常じゃありません。
ゆうすけさんもすごい!
ダンスもすごいけど手で顔を覆うところのアップなんてイケメンすぎでヤバイです。
また女の子のファンが増えちゃいますね

FIND~の元気さんの歌声はやっぱり心地良いです。
それにしても手の傷はどうしたんでしょうね(笑)
水玉のネクタイがかわいいのと同様に今日の気になるポイントでした

余談ですけど、最初に全メンバーが映った時うっちーの髪が予想外に伸びていて、うっちーだと気づかず
誰だろうこのイケメンは?新メンバーかな?としばらく考え込んでしまいました@うちの14インチアナログテレビ


‘MIND SHIFT’いつもアキさんとジョニーさんがにょーんと腕を伸ばす動き、
次の前のフォーメーションからのつながりなのかアキさんの足のことを考えてなのかアキさん→まーくんに変わっていましたね。
たまにあの人があの振りを?っていうのがあると新鮮に感じられます。
最近まーくんとジョニーさんが2人組になって踊ることが多いですけど、私的に好きな組み合わせです

りょうさん今回は奥に隠れてしまうことが多かったですけど、アキさんともども
回復しつつあるようでよかったです。
やっぱり7人いるっていいですね(*^_^*)


雪の結晶のセットもなんだかダンスとマッチしていて美しかったです。
とっても素敵なクリスマスプレゼントになりました
…って‘MIND~’のMVの舞台ってお寺だけどもね
  ↓
WORLD ORDER「MIND SHIFT」(YouTubeより)




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (mon)
2012-12-26 10:36:08
いつもお決まりの冒頭の「元格闘家~」の下りが短くなり

いよいよWorldOrderとしての姿が堂に入ってきた元気さんですね☆
手のポチは乾燥による肌荒れ説を唱えます。

まーくんジョニーの組み合わせ、キレキレで美人すぎて鼻血ですよほんと
誰か輸血用意してくだしゃい…

しかし生であれだけキメるなんて、精神力もすごいし、練習量もハンパないんでしょうね!

返信する
鼻血~ (pchan)
2012-12-26 20:25:19
monさん何型ですか?
今すぐ血液用意するから、武道館に行く前に倒れないで~

生放送、撮りなおしがきくMVと違って一発で合わせないといけないし失敗できないですもんね。
みんなプロなんだなあ、すごい!
そういうこと考えると鼻の奥がツーンとしてきます

わたしはもともと格闘家時代をあんまりしらないので、
なんだか元気さんが格闘家だったということが
信じられない今日この頃^^;

返信する
見ました、見ました~♪ (おとだま)
2012-12-26 21:51:54
いやー、もしご本人に会えるなら、ここがこうだった、あそこがこうだった、と思いっきり感想を言えます(笑)
FIND~、観れて本当に嬉しかったですね

pchanさん、そしてゆうこさん(はじめまして)も・・・
明日はいよいよ・・・ですね
楽しんで来て下さいね
返信する
おとだまさんへ (ゆうこ)
2012-12-26 23:50:08
こちらこそ、はじめまして~♪

はい、いよいよ明日になりました。
緊張して今晩、眠れないかもしれません…。

明日はpchanさんとご一緒できて、とても心強いです。
また、おとだまさんにもお会いできるといいですね☆

返信する
ドキドキ☆ (pchan)
2012-12-27 00:45:12
おとだまさんへ
火曜曲の感想直接言えるといいんですけど…
思い切り楽しんできますね♪

ゆうこさんへ
明日…もう今日だったはよろしくお願いします。
も~興奮して眠れそうにないです
返信する
今頃は・・・ (おとだま)
2012-12-27 20:31:03
pchanさん&ゆうこさん、今頃は・・・
お二人とも、緊張しながら、だとしても、
メンバーさんとお話出来たでしょうか?
あっという間の2時間だったと思います。
2・3日はふわふわしているかな?(笑)
気持ちが落ち着いたら、お話を聞かせて下さいね
返信する
おとだまさんへ (pchan)
2012-12-27 23:56:50
なんだかあまりにも近すぎて普通にいるので緊張もふっとんじゃいました。
来年あったらおとだまさんも絶対行った方がいいですよ~(≧∀≦)
当分この思い出にひたって過ごしそうです。
返信する

コメントを投稿