野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

幻ドクター。

2016-10-01 20:18:58 | W.O情報
早いものでもう10月ですね。
信じられないことにあと3か月で今年も終わりですが、
最後にまた素敵なイベントが控えてますので、
その日を楽しみに、マイペースにゆるゆると日々を過ごしたいと思います。

ところで、秋と言えば…

クチビル専門医(笑)も出演されてる
ファミリーイナダさんのCM、
今日から流れてます…よねえ

朝ほんの一瞬見ただけだったし、
他に見たという話も聞かないし、
幻だったのかな~
一瞬過ぎて写真も撮れませんでした

ちなみに今日見たのは日テレ「ウェークアップ!+」内。
ドクターがマッサージチェアの周りを歩いてました。
また見れますように

意味なしセクシーショット☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー! (sora no kimi)
2016-10-02 23:54:19
もう10月、本当に早いですね〜。。
年末のお楽しみも発表されたので、楽しみが出来ましたね♪
ファミリーイナダさんのCM、観られたのですね!いいな〜!!
観たいです〜!全国放送なのでしょか。。?
地方はこの辺りが切ないところです
ファミリーイナダさんのHP、見に行ってきます!

ニャンのセクシーショット、ズキューン
返信する
早い! (そゆる)
2016-10-03 20:12:09
もうCM見れたんですね、早~い。
NHKでCEATEC JAPANのニュースをやっていて
取材はテルモさんだったんですけど、
うしろにファミリーイナダさんが映ってて無駄にときめいた(重症(^^;)
返信する
☆sora no kimiさん☆ (pchan)
2016-10-03 21:25:58
最初の方見逃したし、一瞬の出来事だったのでもう一度見たいのですが、
なかなかまだ出会えません
ほんとに幻だったのかと思っちゃいますよ
楽楽精算は関東だけでしたけど、今度こそ全国で流れるといいですね。
返信する
☆そゆるさん☆ (pchan)
2016-10-03 21:30:59
確かにCM出てるとその商品とか社名にもときめいちゃいます
まあ多分リアルゴールドみたいに、自宅にルピナス買うことはできないので、
温泉とかで出会えるといいなあ
CMももっと頻繁に流して欲しいですね
返信する
Unknown (かよ)
2016-10-04 21:21:55
本当にもう10月、早いですね!!今年はWO漬けの1年…来年も同じ様なペースでいってくれれば、大変だけど、嬉しいですよね〜。
CMまだ、見れてません…ドクターにいつ、出会えるんだろう(T . T)
動画でもアップされるだろうけど、初見はやっぱりテレビがいいなあ〜(*^o^*)
返信する
☆かよさん☆ (pchan)
2016-10-06 23:08:56
本当にWOに始まりWOで終わる1年。
なんて幸せな1年だったんでしょうね…ともうすっかり締めモードですが
CMは私もあれ以来みてません。
うーん、やはり幻だったのかな…
返信する

コメントを投稿