野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

"THIS IS LIFE"JATA Vol.1

2014-04-01 23:02:42 | W.O情報

4月1日。

今日から新年度
そしてエイプリールフールですね。

そんな本日、
W.OさんとJATAさんとのコラボ
WORLD ORDER "THIS IS LIFE"JATA Vol.1
がアップされました♪




エイプリルフールだけどウソじゃなかった(笑)

今回のPVは石川県が舞台。


金沢駅
ひゃくまんさん、
ああ、ひゃくまんさん。
かわいいよー
うっちーがひとめぼれしたのもわかります。


金沢21世紀美術館
あきさん…
壁と椅子の装飾、キレイです。


山代温泉
元気さんが年末イベントで言ってた
「メンバー脱がせました」
はこれだったのですね。


キリコ会館
ああ、やっぱりいいですね~この舞。


何気に一番気になった
コマツの杜

Vol.1…ってことは、この日本の観光地を巡るシリーズが続く…ってことでいいのですかね。
全国各地を旅するW.Oさん、楽しみです


THIS IS LIFE
ショートバージョンも再アップ。


こちらはW.O舞がクローズアップ。

これは…ロケ地巡りin石川県に行くしかない

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (take)
2014-04-02 00:28:02
こんばんは。
THIS IS LIFE のショートバージョンが非公開になったのは、キャンペーン絡みだったということなのですね…。
再度公開になってとても嬉しいです!
そしてキャンペーン第一弾が地元なのも、とても光栄です^^。
よろしければ是非遊びにいらしてください。
…でも一度に行こうとすると相当ハードなスケジュールではないかと思います。
車がないと難しいかな~…後、お金も。
WOご一行が宿泊されたお宿は、和倉温泉の超有名高級旅館なので~。
こまつの杜は、能登半島に行くよりも随分と行きやすいところなんですが、会社の宣伝施設なのでオープンする日が限られているのが難ですかね。
金沢市内でおすすめは21世紀美術館。壁の前の椅子はいつもあのように設置されていて自由に座れますので、WOごっこには最適です(笑)。
あわわ、語りだすと止まりませんww。
長々と失礼しました!
返信する
行き先決定?! (うな)
2014-04-03 14:37:36
再アップ待ってました!
観光紹介がメインですから、WOらしさがちょっと控えめなのは物足りないですが、これからどんどんJATA絡みで日本全国の有名観光地がWOと一緒に紹介されるのなら大歓迎ですよ!?
pchanさんのGWの旅行先はもう決まり!ですね?
お風呂でセクシーショットはいかがでしょう?

旅行好きの両親に全国を連れまわされて・・・確か金沢に行ったのは私が15歳くらいでした。
輪島塗の箸を買ったのは覚えているのですが、ほかはあんまり記憶がなくって・・・
今ならご当地ゆるキャラもいるし、観光地も旅館も美術館もコマツの重機でもしみじみ味わえると思うので、もう一度あちこちを訪れてみたいものです。
旅館の女将たちのレディ加賀とかいうキャンペーンみたいのもありましたよね、確か・・・
返信する
Unknown (pchan)
2014-04-03 23:53:24
takeさん
ステキ素敵♥
W.Oさんと石川県各地の街並み、似合いますね。地元を紹介してもらえるなんて羨ましいです
21世紀美術館の椅子は作家さんの展示作品なんですね…に逆さまに座るアキさん(笑)
距離や値段の問題で、なかなか個人旅行では行きにくいコース…ということなら
いっそW.Oさんと行くバスツアーの企画はどうでしょう?絶対参加するのに~。

うなさん
再アップきましたね♪
私も金沢は学生時代に、能登と和倉温泉はは5年くらい前に行きました。もちろん加賀屋さんには泊まれませんが^^;
輪島塗の工房も行きましたよ。お箸は長く使えそうですね。
でもPVはまだ行ってないところもたくさん出てくるので、ぜひもう一度訪ねてみたいと思います。
W.Oさんが、これからもまだ私たちのあまり知らない名所を案内してくれるのかと思うとワクワクしますね♪
返信する
Unknown (teddy)
2014-04-05 01:36:12
コラボ作品だったんですね☆
間にいろんなのがアップされのでずいぶん前の事に感じます。

キリコ会館はインパクトありますね!
そして元気さんの声の幅の広さがすごいなぁと思いました、違う人の声に聞こえます。

スーツ姿にお寺や兼六園そして温泉までホントWOさん和が合うと改めて思いました(*´∀`)

これからの旅バージョンも楽しみです(^ー^)
返信する
ひゃくまんさん&入浴シーン。 (ラ・フランス)
2014-04-05 19:16:26
こんばんは。
うっちーのお気に入りのひゃくまんさんが結構いい動きをしていて笑わせていただきました。
それとうっちー、ジョニーさん、とみぞー君の入浴シーンは、うっちーの肌の白さと改めて細身な体にキュンとしてしまいました。
兼六園はかなり前に行ったことがあり、時空を超えて同じ場所に立てていて嬉しかったです。
返信する
Unknown (pchan)
2014-04-06 23:01:06
teddyさん
THIS IS LIFEが最初にアップされた頃は全国ツアー中だったし、そのあとHAVE A~もアップされたしで、ほんとに間にいろいろありましたね~。
W.Oさんのお仕事充実で嬉しいです。
キリコ会館は初めて知りましたけど良いロケーションですね。あの舞がこれほど似合う場所もないかも。
和×W.Oはこれからももっと見せて欲しいですね。

ラ・フランスさん
ひゃくまんさん、かわいいですよね。
あの動きにわたしもホレました(笑)グッズ、早く出るといいのに。
温泉シーン、三人とも色白さんですが、中でもうっちーはひときわ白いですね。
同じ場所にいる…と思うと嬉しくなるファン心理。そうやってロケ地巡りの旅は始まるのです^^;
返信する

コメントを投稿