野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

1/12 東京☆カワイイTV

2013-01-13 07:42:06 | W.O雑感
1月12日放送のNHK「東京☆カワイイTV」に元気さんが出るという情報をいただきまして、
おかげ様で私も録画しつつばっちり見ることができました

今回は“イケメンSP”ということで、
佐川男子(NHKなので“宅配便男子”という言葉を使ってました^^;)とか、
魚河岸男子とか、
スーツイケメンとか、
イケメンバーテンダーとか…
これは元気さんがでてなくても楽しんじゃったかも


で、肝心の元気さんはというと「スーツイケメン」のコーナーにホントにちょっとの登場です。

WOのことは
「スーツ姿でダンスパフォーマンスをくりひろげるイケメンユニットが世界中の注目を集めています」
と“PERMANENT~”のMVとともに紹介されました。
NHKさんも認めるイケメン!(笑)

スーツの魅力を「自分の持っている内面が出やすいもの」と語るスーツイケメン元気さん。

続いて青山CMの撮影現場に潜入し、
元気さんの後ろでメイク中のジョニィさんや、
雑談中のまーくんゆうすけさんがチラリズム☆

このまま撮影の裏側が期待されましたが、ここでのメインはスタイリストさんへのインタビュー。
3割増し素敵にみえる着こなしのテクニックを語ってくれました。
なんでもスーツの上と下が1:1なのが良いバランスということです。
…足の長いうっちーあたりは1:1.2くらいに見えなくもないですね

このテクニックについて、元気さんも「魅力3割増しどころか7割増しにしてくれている」とのコメント。

とまあ、このくらいの出番でした^^

関係ないですが、佐川男子の時に映っていた本にメガネでパーマの頃のジョニィさんに似ているイラスト発見!
ちょっと本屋でチェックしてきます(笑)

ついでに何気に来週の「家賃5万円以下の快適カワイイ生活」が気になりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても~♪ (ゆうこ)
2013-01-13 14:54:06
元気さんが出てなくても楽しめましたよ(笑)

でも確かに少しでしたね。ちらっとまーくんの姿も見れたのでよかったですが

それにしてもpchanさんがジョニィさんの似たイラストって言っていたので、録画したのを探しました
もしかして、「片足をかけてふんばっている様子」の横の絵の男の人のコトかな?
ずごい~!!そんなトコに…pchanさんのジョニィ愛をまた感じてしまいました

ところで、ホント最近の男子はイケメンが多いですね。
でも、やっぱりナイメン(内面)イケメンこそ真のイケメンですよね。
そう思うと、WOのメンバーはナイメンイケメン揃いだわ~


返信する
ゆうこさんへ (pchan)
2013-01-14 09:44:50
WOはほんとにちらっとですね^^;

ジョニィさん似のイラスト「片足をかけてふんばっている様子」
あ、それです
…ってどれだけ細かいんだ、私
ついでに見返してたら、「なんですか?」で上目づかいのイラストはゆうすけさんに似てる気がしました(笑)
今度のMVは宅配便男子とかどうかな?

「ナイメンイケメン」そのとおりですね。
決して外見だけじゃないのがWOのいいところ
返信する

コメントを投稿