野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

初雪。

2013-01-14 19:34:03 | 日記
今日はこちらでも初雪がふりました


大人なので対外的には「困りますよねー」なんて言っていますが、
内心雪が降るとワクワクしてます。
ましてや何の予定もない休日なんて「もっと積もれー」と何度も窓の外を確認してテンションMAXですよ

ジョニィさんもテンションあがる人なのか、よかった…

しかしこの天候の中の成人式なんて、さぞかし大変だったでしょうね。
晴れ着にぬかるみは厳しいぞ。
まあ、大人になるには過酷な状況に耐えなければならないということなんですよきっと
今日からお酒も飲めるし、選挙権ももらえるから頑張れ!

…と以上、成人式から十●年目を迎えた私からのメッセージでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿