野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

桜百景。

2015-04-08 22:20:48 | 日記
先週は25℃にもなって夏日といわれていたのに、
今日の寒さはいったいなんなのでしょう(T_T)

うちの方ではときおり雪が舞っていました。
しまおうと思っていたこたつも暖房もコートもフル稼働です。

おかげで桜も今のところもう少しもってくれそうですが、
こんなに寒くなるとは思っていなかったので、
先日、咲いているうちに桜撮影のはしごをしてきました。











今年も癒しをありがとう。
また来年~(^^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに… (ゆう子)
2015-04-08 23:21:47
桜っていいよね
pchanの桜の写真に癒されました
返信する
寒の戻り… (かよ)
2015-04-09 13:10:46
ホント、何なんでしょうね。この寒さ…(^_^*)でも、この土日も桜、大丈夫そうなので、花見に行ってきたいと思います。
ステキな写真、有難うヽ(;▽;)ノ
返信する
あっという間 (そゆる)
2015-04-09 18:53:10
水のある景色に夜桜。すてきですね。
ソメイヨシノのいい時期はほんとに短いので
はしごしてでも見ておこうって思っちゃいますよね。
返信する
Unknown (pchan)
2015-04-09 22:38:57
ゆう子さん
日本人にとっての心のより所ですね。
桜、また来年のお楽しみです
返信する
Unknown (pchan)
2015-04-09 22:40:59
かよさん
今日も寒さむな一日でした(T_T)
土日はお花見日和になるといいですね~
返信する
Unknown (pchan)
2015-04-09 22:49:04
そゆるさん
水に映る桜はそれは美しかったですよ。
こんな風に桜を楽しめるのはほんの一瞬(T_T)
ホント桜って特別なんですよね~。ココロに沁みます。
返信する

コメントを投稿