野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

"THIS IS LIFE" JATA 九州篇。

2015-04-07 00:07:13 | W.O情報
WORLD ORDER "THIS IS LIFE" JATA 九州篇


再アップされた“THIS IS LIFE”九州篇。

アップされたのが東北ライブの日だったので、
バタバタしていたのと、
以前アップされてたものだから…
という理由で見るのを後回しにしていました^^;

今更ながら鑑賞。

以前のものと同じだと思っていたら、
フルバージョンだったのですね

この曲好きなんで嬉しい

そして今回もたくさんのゆるきゃらさんたちと共演してますけど、
あいかわらず相性がよいですね。

くまモン。


めじろん。

元気さんのこのポーズ好き(笑)

べっぴょん。


ふくおか官兵衛くん。


ゆるきゃらじゃないけど、
動物との共演も良い感じ。

小さいお猿さんをかまおうとして
逃げられるまーくんがツボ。

九州も福岡と、今回は出てこない長崎しか行ったことないので、
こんなところあるんだ…って興味深いですね。

第2弾、第3弾と(あるのかな?)楽しみにしてます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まーくんと子猿 (うな)
2015-04-08 15:06:37
あー、旅したい・・・と感じさせてくれる画像ですね。
ゴリラと元気さん、リスとうっちー、そして今回はまーくんと子猿の黄金の組み合わせが生まれましたか・・・
いつものスーツを脱いで、武将隊のコスプレで元気さん達にも踊ってほしいな・・・と思ったりしてます。

pchanさんは高い所は平気ですか?
猫と何とかは高いところが好き、とか聞きますけど、私は高所大好き。
バンジージャンプやボルダリングとかのスポーツ系はは無理ですが、あの吊り橋はスキップして渡りたいです。
メンバーさんで高所恐怖症の人はいないんでしょうかね???



返信する
Unknown (pchan)
2015-04-08 22:02:15
うなさん
ホント旅したくなる効果絶大なMVだと思いますよ(*^_^*)
それに動物とWOさんは和みますよね~。
柴犬とゆうすけさん、猫とアキさんの組み合わせもぜひ。
ジョニィさんはボニータさん以外考えられないですけど(/_;)
武将隊のみなさんと一緒に踊ってみたら…とは思いましたが、武将コスで踊るのは想像してなかったです。
でも2012のジャケットみてると案外いける気がしました^^
私も速いのは苦手なのでジェットコースターやスカイダイビングはダメですが高いところは好きです。
温泉が水風呂…も気づかなかったので、高所恐怖症のメンバーさんがいてもポーカーフェイスで気付かれないようにしてますね、きっと(笑)
返信する
Unknown (かよ)
2015-04-09 23:28:39
何と言いますか…7人のスーツ姿と、WOさんならではの息の合ったウォーキングが、日本の風景になんと、しっくりくるのでしょうかヽ(;▽;)ノそして、フルバージョン…嬉しいですね。いつも、これ位の長さは欲しいですね*\(^o^)/*
私も元気さんの旗持ちポーズ可愛くて大好きです(笑)全員での、このポーズも見てみたいです。アキさんの、お饅頭パクッ…も可愛い(=゜ω゜)ノそして、まーくんのロボットダンス、やっぱり目を引きますね~(^O^)
水風呂とは知りませんでした。さすが、さまざまな過酷ロケを敢行してきただけやのことはありますね。プロ魂が素晴らしい(T_T)
ジョニーさんの前髪…(笑)
返信する
Unknown (pchan)
2015-04-10 23:45:21
かよさん
見返したらアキさんおまんじゅうぱくっカワイイ(*^_^*)
W.Oさんには日本各地に行ってもらって、ついでにゆるキャラと仲良くなってたくさんの名所を紹介していただきたいですね。
ほんとスーツでロボットダンスという異次元さでありながらもなぜか日本の風景としっくり似合いますもの。
ジョニィさんの前髪…ツッコまないで~(T_T)
返信する

コメントを投稿