野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

元気さん Happy Birthday♪

2014-03-08 00:00:00 | ハッピーバースデー♪


須藤元気さんお誕生日おめでとうございます

最近の元気さんを見ていると、見ているこっちが目が回るくらいお忙しそう。
活躍していただけるのはファンとしては嬉しい…嬉しいんだけども
たまにはお休みを

ぷーちゃんめいちゃんを見習って、
リラックスしてください。
他力本願でもいいじゃない

…という言葉とはちょっと矛盾しているかもしれない画像は
元気さんの名前の由来になったマンガ
「がんばれ元気」から



*  *   *   *   *   *   *   *   *   *

実はこの記事、先日フライングアップしちゃったんですよ。
誕生日記事は当日に間に合うようにと思って早目につくって予約投稿しておくのですが、
間違えて作ったその日にアップ。
消そうと思ってあたふたした10分程にみて下さった方もいたみたい。
予約してる意味ないやん

そんなわけで元気しゃんゴメンなさい。
見てしまった方もビックリさせてゴメンなさい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとまわり・・・ (うな)
2014-03-08 14:57:54
あらっ、ワイルドで若い元気さんだわ・・・プーちゃんメイちゃんもいるーーー
元気さん、お誕生日おめでとうございます
2014年も元気さんとWOのさらなる活躍を期待しています!!
もっともっとテレビにイベントにライブにと露出が増えますように。
・・・じらさずにこれからのWOの予定を早く教えてくださいね???


バースデーシリーズも1年、ひとまわりですか・・・
あれからイロイロありましたけど、pchanさんのおかげでWO愛もより深まってるなーとしみじみ思います。
今年の残りは、いいニュースばかりだといいですね。
返信する
Unknown (pchan)
2014-03-08 18:13:11
うなさん
あはは、今よりやんちゃな感じの元気さん、若いですよね~
元気さんもW.Oの活動にレスリング監督に、個人活動…毎日寝るヒマがないんじゃないかと心配になります。
奥さんもぷーちゃん、めいちゃんも淋しがっているのではと。
その分私たちには嬉しいことも多いのが皮肉なところ^^;
今年は元気さんにとって良い年になるといいですね♪
返信する
Unknown (teddy)
2014-03-09 22:42:24
元気さん、誕生日の日もお忙しそうでしたね。

そう言えば母がライブで元気さんをずっと見てたらしいです(゜o゜;
そして最近知ったんですが格闘家時代も父と見ていたらしく入場パフォーマンスのことも知ってて、元気さんについては私より詳しいみたいです(≧∇≦)
元気さんの髭についても色々言うので元気さんにフィーチャーして動画を観てみると入場パフォーマンス時代に今のWOの振付があったりして改めてブレていない元気さんてすごいなぁと思いました。
返信する
Unknown (pchan)
2014-03-10 23:40:13
teddyさん
お母様元気さんファンだったのですか
ライブ見られてよかったですねー(^-^)
家族ぐるみでW.Oの応援できるなんて、楽しそうで羨ましいです。
元気さんの入場パフォーマンスは私も動画でときどき見ますが、
あのアイディアと技術が今に繋がっているのかと思うと感動します
今年も元気で(あ、シャレではなく)ステキなW.Oを発信して欲しいですね。
返信する

コメントを投稿