野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

新曲"QUIET HAPPINESS"公開! 

2016-02-27 22:51:50 | W.O情報
なんと今回は!

2バージョン!

喧噪のインド編


極寒の中国編


曲は今までと違ってゆったりとしてて
まどろみながら聴きたい感じです

インド編はVSコブラ、うっちーの沐浴、とみぞーくんの散髪、一瞬起きるわんこ…小ネタが満載で気になります(^^ゞ
中国編はシャドウの使い方とか、最後の意味深なまーくんとかアーティスティックな仕上がり

2つを見比べてみるのも面白いですね。
やるなあWOさん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよ)
2016-03-05 17:57:19
2バージョン、出ましたね*\(^o^)/*

今までとは、全然違った曲調。色々なメッセージが込められているのかもしれません…が、年を重ねるごとに、そういう事を考えるのが面倒くさくなっている私は…感覚的に、この作品は大好きです!!と声を大にして言いたい!!


インドの沐浴シーン…やはり、この役柄はウッチーでないと*\(^o^)/*
あと、アキさんの手のパー…は見逃せません。すみません…マニアなもので…( ̄Д ̄)ノ
わんこは、オイシイ…って、メンバー全員、絶対思ったことでしょうね(笑)

こんな作品を生み出す、メンバーのチームワークって、最高ですね。そして、この世にこんな作品を送り出すきっかけを作って下さった元気さんに、感謝せずにはいられません( ; ; )
返信する
☆かよさん☆ (pchan)
2016-03-05 20:46:23
このゆるさ、心地良いですよね~。
なにも考えずに見て聴けるのがホントに良いです。
曲に合ってると思うのはインド編だけど、上海の映像のオシャレさも見逃せませんし、2バージョンあって見比べられるって贅沢
寒い中のメンバーの頑張りも、チームワークも、元気さんのプロデュース力がひつつになってまた素晴らしい作品になりましたね!
アキさんの手のパーってどこだろう…^^;
あとでゆっくりじっくり聞かせてください。
返信する

コメントを投稿