野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

1/30 WORLD ORDERと行くいちご狩りと宝探し#6

2016-02-27 09:55:39 | W.O LIVEイベント
■車内トーク(復路)編 その2

すっかり忘れた頃に“イチゴ狩り”続き

海老名SAでメンバー入れ替えがあり、
私たちの乗る1号車は、まーくん、ゆうすけさん、とみぞーくんが乗車。

が!

大変申し訳ないのですが、
この後編のトークはほとんどメモをとっておらず、
更にあれから月日が流れてしまい記憶も薄れ、
なかなか書けることがないのです

ただ言い訳をさせてもらうと、
前半の3人ほどの個人的なお話はあんまりしてなかったです

そんな中でもちょっとだけ質問コーナーから。

Q.初恋はいつ?
まーくん:「幼稚園のとき、○○○○ちゃん!」
     それと、ライバルがいた等のお話をしてくれました。
ゆうすけさん:「まだです。」(←え?笑)
とみぞーくん:いろいろ甘酸っぱいお話をしてくれたのですが、結局「まだです。」の回答。
       また「好きだって言われると好きになっちゃう。」とのことで、
       さっそくバスの中からも「好き」の声が(笑)

Q.ラジオ(配信)などやってはどうですか?
これはまーくんもやりたいと言っていました。
この時みたいなまったりリラックストークしてくれるなら絶対聴きます

その他のトークなど。

とみぞーくんの大胆告白。
「文化祭の時の実はスーツのズボンが破れていました。」
ずっとスース―してたそうです。

まーくんのタオル回しのお話。
まーくんがバスに乗ってきた直後から
タオルをぶんぶん回して
「イエーイ!」ってあおるので、
バスの中のみんなもノリノリでタオルぐるんぐるん。
(たまに“すーーーっ”が入る)
このイベントはバス乗車中何回か行われ、
そのたびにライブ会場のような熱気に包まれました

そして東京駅に到着。


ここで宝探しの上位だったチーム、抽選で当たったチームへの色紙贈呈式がありました。

その時のまーくんととみぞーくん。


表彰式でよくかかっているあの曲
(タイトル知らなくて調べたら“特賞歌”っていうんですね)
を口笛で吹き始めた二人。
これが妙に息ピッタリで。

まーくんバスでのトークでは
「とみぞーからみにくい。」
って言っていたのですが、さすがに常にダンスでシンクロしてるだけある!
と妙に感心してしまいました。

その頃(より少し前)のゆうすけさん。

メガホンは何をしたかったのか、いまだに謎

3人は参加者全員と握手してから下車しお別れでした

最後にサービスショット

更にアキさん、うっちー、ジョニィさんが再び乗ってきて挨拶&握手会。


長いようで短かった1日。
しかし最高に密度の濃い1日でした。

メンバーさんお忙しい中を1日楽しませてくれて、本当にありがとうございます(;_;)

またこういう機会があるといいなあ。
そして、次は今回参加できなかった方もぜひ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megumi)
2016-02-27 13:01:12
新しいレポありがとうございます!最後にマー君が登場して嬉しい!今回のツアーもバス移動の時にメンバーが入れ替わるという工夫をしてくれて、さすがW.Oだと思います。そして祐介さんとトミゾーのまだ発言。この先どうなるのやら...でもマー君のサービスショットは良かったです!
返信する
☆megumiさん☆ (pchan)
2016-02-27 23:04:18
遅くなってしまいスミマセン^^;
ほんとに、いろいろ考えて楽しませる工夫をしてくれて有難かったです。
みんな優しい
今後はゆうすけさんととみぞーくんの初恋はいつ訪れるのか…に注目ですね(笑)
返信する
お疲れ様でした! (そゆる)
2016-02-29 21:11:41
最後までレポありがとうございます。
さすがに帰路の後半は疲れが出ましたよね~。
集中力も尽きてトークの記憶もあやふや…ってなりましたよね。
(メンバーお三人さんには申し訳なかったけど)
それでも、まーくんのタオルのおかげで
何の理由もなく(!)盛り上がれて楽しかったです。
返信する
☆そゆるさん☆ (pchan)
2016-03-01 20:01:17
あれだけ長いお話を聞けるって幸せですよね~
私の頭の容量じゃ全部覚えてられなくって、申し訳ないです
ホント、タオルまわしのおかで盛り上がって楽しかったぁ
…他の号車にライバル心むきだしのまーくんが何より面白かったです(笑)
返信する

コメントを投稿