野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

"THIS IS LIFE"JATA 福島篇 前半 公開!

2016-04-01 22:50:53 | W.O情報
WORLD ORDER "THIS IS LIFE"JATA 福島篇 前半


福島で撮影されたJATAの“THIS IS LIFE”シリーズ新作が公開になりました♪

今回はストーリー仕立てで、最初どうなるのかと思いましたが、
やっぱりツボいっぱい




ア、アキさん…


腕まくりジョニィさん。
カッコイイ


「スーツの上に浴衣を着る人たち」にも笑わせていただきました。

福島の光景もいいですねぇ。
私の旅にもW.Oさんについてきて欲しい

見どころはまだまだあるので、
映像を見て確認してみてくださいね。

後半も楽しみです!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MEGUMI)
2016-04-02 11:07:25
お久しぶりです!今回の新作、ツボだらけで何回も見ちゃてます(^^)やっぱりアキさんのだるまさんとのにらめっこには不意打ちすぎて爆笑してしまいました(^∇^)他にも刀を持ってのダンスはやっぱりまーくんが一番カッコいい!今回WOはなんか妖精みたいな感じですね。「とっておき~!?」の時のメンバーの「うーん」の表情は最高です!(この時とみぞーの手の動きが悪代官と喋ってる商人みたい笑)後半が楽しみすぎますね!
返信する
萌え萌え (そゆる)
2016-04-02 12:29:46
いやはや萌えポイントの宝庫でした(*´▽`*)
悩んでるときスーツ姿×7に囲まれたら
瞬時に解決し(ってか悩みがどうでもよくなり)そう。
返信する
☆MEGUMIさん☆ (pchan)
2016-04-04 05:59:20
妖精のWO、可愛いですね(^^)
ずっと無表情でやってきたWOですけど、最近は表情で演技するようになって、これは元気監督のショートフィルムが実現する日も近いのではないかと思います。
カッコよくて可愛いWOさんから目が離せませんね(^ー゜)
返信する
☆そゆるさん☆ (pchan)
2016-04-04 06:03:49
萌えポイント多すぎ
こんな妖精がついてきてくれたら、嬉しいですね。
あ、でも私たちからは見えないし、見守ってくれる「だけ」なのかも(笑)
返信する
後半が楽しみです (かよ)
2016-04-09 19:19:25
ダルマの顔を、あそこまで人間の顔で再現できるのは、アキさん以外にはいませんね(笑)
刀のシーンは、まーくん、ステキでしたね(#^.^#)
腕まくりジョニーさんに食いつくとは、さすがpchan(笑)

ワイシャツネクタイに浴衣…笑えるけど違和感の無さにビックリU+2048逆に浴衣だけだと、きっとセクシー過ぎる…。いつの日か拝見したいものです…全員の浴衣姿!(◎_◎;)
返信する
☆かよさん☆ (pchan)
2016-04-09 22:23:44
アキさん、役者だわ~、さすがだわ~(@_@)
変顔しててもカッコイイし
まーくんは和の所作が本当に似合いますね
腕まくり、もちろんわたしは見逃しませんよ…!
スーツに浴衣は番頭さんみたいですね^^;意外と違和感ない。
後半は9月公開なんですよね…待ち遠しいです
返信する

コメントを投稿