野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MEGUMI)
2016-04-07 20:40:09
夜桜ですかぁ桜。私の住んでる所は土砂降りだったのでね(^^;;昼の桜は道が混み混みでしかも大阪のおばちゃん特に濃いおばちゃん達がわんさかいる中だから昼の桜はあんまり良いものでは無いんですよね(^^;;夜桜だと桜のピンクと背景の黒がバッチリ合っていて綺麗ですよね*\(^o^)/*W.Oのみんなと夜桜の下でお花見したいなぁちょっと肌寒いかも知れないけど。
返信する
ありがとうございます (そゆる)
2016-04-07 21:19:10
またまたきれいな写真をたくさん、ありがとうございます。
夜桜はいいですよね、昼とはまったく違った雰囲気になります。
今日は帰宅時間頃には雨が上がって、
街路灯に照らされながらちらちら舞う花びらがそれはまた素敵でした。
まだ、もうちょっと味わってたいです。
返信する
☆MEGUMIさん☆ (pchan)
2016-04-09 22:15:26
大阪といえば造幣局の桜が有名ですね。
そっか、でも昼の桜はMEGUMIさんにとってあんまり良い印象じゃないのかな^^;?
夜の桜もとても素敵なのでお花見できるといいですね。
W.Oと夜桜でお花見…そんな企画があったら絶対参加しちゃいます(^^)/
返信する
☆そゆるさん☆ (pchan)
2016-04-09 22:18:55
花びらがひらひらと儚く散る場面も本当に美しいですね。
桜って本当に最初から最後まで日本人の心をくすぐってくれます。
私も近所の桜は散ってしまったので、今年はちょっと北上して追いかけてみようと思います^^
返信する
Unknown (MEGUMI)
2016-04-10 08:25:51
まーくんと夜桜をバックに写真を撮りたい!ちょうどアキさんが右でまーくんが左で真正面に祐介さんがいたらちょうどいい座り位置でのお花見ですけどね(^^)花よりまーくん!って感じですね( ̄▽ ̄)
返信する
☆MEGUMIさん☆ (pchan)
2016-04-11 22:13:02
WOさんに囲まれてのお花見、きっとお花よりメンバーさんが気になっちゃいますね^_^;
花よりだんごよりWO
(笑)
返信する

コメントを投稿