野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

オリオン座流星群

2012-10-21 22:26:14 | 日記
夜になってふと思い立ち、材料を買いに行ってこんな時間にアップルパイを焼いてみました。
と、いってもパイは冷凍パイシートの簡単なものですが。


卵黄塗りすぎなのはご愛嬌



手作り感満載なのもご愛嬌


初めて使ったカップの中身はアッサムティーです。

今日10:00からがオリオン座流星群の見頃ということなので、食べながら観察しましょうか。



今日の名古屋のイベントはどうだったのかな?

今週は私も久ぶりに生WOに会えます

また素敵なパフォーマンスを見せてもらえますようにとにお祈り。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日、行って来ました~ (ゆうこ)
2012-10-22 21:27:45
名古屋のフォーラムに参加して来ました。
お目当ては、もちろん須藤元気さん率いるワールドオーダーを見るために…。
最初、須藤さんと司会者のトークがあり、その後に3曲パフォーマンスがありました。
メンバーが御披露目された後に、何ともう1曲パフォーマンスしてくれて、大満足でした。
私のように、ワールドオーダーのファンもちらほら…初めての名古屋でのパフォーマンス。是非次回は、名古屋でもライブしてもらいたいものです。
返信する
ゆうこさんへ (pchan)
2012-10-22 22:21:13
コメントありがとうございます。
素敵なイベントだったみたいですね(*^_^*)

MVもいいですけど、やっぱり一度生でパフォーマンスを観てしまうと
その迫力や一体感をまた味わいたくてクセになってしまうんですよね。

各地にワールドオーダーファンが広まっているようなので
次はぜひとも全国ツアー!
名古屋でもライブしてくれるといいですね♪
返信する
ライブ行きたいです♪ (ゆうこ)
2012-10-23 23:50:17
ひとつ質問ですが…
大阪と東京のライブ会場で販売された限定のマグカップとPLAY BUTTON ですが、
CDなんですよね?
アルバムは1st.2nd 持ってますが、やっぱりおすすめですか?
何より、限定に弱い私ですが(笑)
返信する
ゆうこさんへ (pchan)
2012-10-24 07:27:45
PLAY BUTTONはCDというか缶バッジそのものが音源になっていて、イヤホンを突っ込んで使います。
なので、ほかのメディアに移したりはできないと思います。

曲は4曲入っていて
1.WORLD ORDER~Tax Haven Remix~[eye ver]
2.2012
3.AQUARIUS
4.MACHINE CIVILIZATION[triangle ver.]
です。
2と3はアルバムに入っているものと同じですが、1と4は
オリジナルです。
特に4のMACHINE~は元気さんの歌い方も違うし、アレンジも面白いので、これだけでも聴く価値はあります。
2500円(だったかな?)でちょっとお高めかもしれないですが、
特に限定品好きならおススメします。
ってわたしは回し者じゃないですよ(笑)
返信する
お返事、ありがとう♪ (ゆうこ)
2012-10-24 16:46:02
聞いてよかったです。
最初、マグカップとセットかと思いすました。
それなら、超お得!!と思って…(笑)す

でも、貴重なグッズぽいので、
早速、注文しました。
届くのが楽しみです。
返信する
お返事、ありがとう♪ (ゆうこ)
2012-10-24 16:47:56
聞いてよかったです。
最初、マグカップとセットかと思いました。
それなら、超お得!!と思って…(笑)す
でも、貴重なグッズぽいので、
早速、注文しました。
届くのが楽しみです。
返信する
Unknown (pchan)
2012-10-24 20:41:34
おー、さっそく注文したのですね。
楽しんでください♪

マグカップも朝これでコーヒーなど飲むと、
ちょっとウキウキした気分になれます。
ゆうすけさん(ほかのメンバーともかも)とおそろいですし(笑)

回し者ではないです…
返信する
届きました~♪ (ゆうこ)
2012-10-27 14:28:25
ホントに1曲目、4曲目はオリジナルもいいですが、
アレンジもよかったです(^^)v

1曲目、始まってちょっとして壊れてる!?ってビックリしましたが(笑)

コンパクトなので、どこでもいつでも聴くことができて、
購入してよかったです。
ありがとうございます☆
返信する
ゆうこさま (pchan)
2012-10-27 18:23:45
PRAY BUTTON届いたんですね。
私も最初、これ壊れてる?って思いました(笑)

アレンジ良いですよね♪
ラップ部分の元気さんの声が素敵です。
返信する

コメントを投稿