野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

MV鑑賞会☆番外編【Dell Streak × WORLD ORDER】

2013-02-17 10:45:12 | W.O MVおひとりさま鑑賞会
【Dell Streak × WORLD ORDER】2011.2.16 東京ミッドタウン会場 フルバージョン



まあ、MVとはちょっと違いますが「Dell Streak」と「WORLD ORDER」のコラボイベントの映像ですね。

ちょうど2年ほど前になるんでしょうか。

全員なぜか顔朱塗りに元気さんメガネという不思議な扮装でのパフォーマンスです。




あらためて見ると楽屋裏なんかも出てきてまた楽し



この場面でうっちーがネクタイ締めようとしたまましばらく固まっていておもしろいのです


それから間違ってたらごめんなさいだけど、このひと



トミゾウくん?



同じくDell StreakとコラボのこちらのPVも

【Dell Streak × WORLD ORDER】Streak Man Project PV 2011


あきさん最後に盛大にコケてますね

元気さん爆笑(後ろ見えてるの?)



Dell社はスマホ事業から撤退してしまうらしいので、このコラボは貴重なものになってしまいました。残念。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すってんころりん (おとだま)
2013-02-17 13:32:48
pchanさん、こんにちは
この赤く塗った顔・顔・顔・・・は最初見た時、衝撃でした(笑)
将人さん、やっぱり上手いな~
最後にUPして頂いたStreak Man Project PV 2011、
祐介さんがさわやかですね
あきさんのすってんころりんは、何度見ても致そうですね
返信する
誤字だ、誤字(汗) (おとだま)
2013-02-17 13:34:11
↑失礼致しました
「痛そう」ですね やってもた・・・
返信する
おとだまさんへ (pchan)
2013-02-18 06:34:05
こんにちは~
顔赤く塗っているのはインパクトありますけど、
ファンにしてみたら顔が見えなくて残念だと思いますよね^^;
ゆうすけさんさわやかですね~
2年前だけど、みんな心なしか若いような…。
返信する
素敵ぃ (うな)
2013-02-18 15:34:22
初めまして。
ワールドオーダーを検索していたら、こちらにたどり着きました。
周りにファンがいないので、一人寂しくPV鑑賞の日々・・・こちらはなんて楽しいブログなんでしょ。
これから毎日チェックさせていただきますっ!

2本目のPVは初めて・・・みんな素敵ですねぇ。
私はウッチー押しなんですが(量さんも回してみたい派)、WOのPVって、ウッチー見たり、量さん見たり、全体を見たり・・・と繰り返し見てても飽きませんよね。
これからの活躍も楽しみです。
返信する
うなさんへ (pchan)
2013-02-18 20:42:10
はじめまして♪
ブログにご訪問いただきありがとうございます
私もまわりにWO好きな人がいなくて話もできず淋しい思いをしていましたが、
WO好きなあまりにブログを開設したら今ではたくさんのファンの方とお知り合いになれて楽しいですよ。
これからもよろしくお願いしますね。
うなさんはうっちーがお好きなんですね。
私もうっちーのキレのあるダンスや、いじられキャラや、しっとりダイアリーが大好きです
そして量さん回し隊ですか(笑)うん、量さんは私も回せそうな気がします^^
返信する
Unknown (くみこ)
2013-02-18 20:50:06
みなさん若い(笑)
元気さんはあんまり変わってなく感じます。

量さんのメガネがなんだか新鮮です(^ ^)

すってんころりんして、わはっはっはって笑い声で終わるの、いいですね(^ ^)
返信する
くみこさんへ (pchan)
2013-02-19 05:51:33
みんなやっぱり若いですよねー^^
量さん、メガネもうかけないのかな?似合っていますよね。
そういえばバックダンサーがいて大人数でダンスっていうのも新鮮。
最後のすってんころりんアキさん、痛そうだけどおかげで和やかムードで終わってますね
返信する

コメントを投稿