野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

春よ来い。

2013-02-19 20:20:40 | 日記


寒いので、さらに体感温度を下げる涼しい画像をひとつ。(え!?


今日は本当に寒かったー

現在寒いのを理由にやらなければならないあれこれから逃げております。


よし、こたつから出てあれとこれをやったら、流し見だった元気さんの「シルク・ド・ソレイユ」をちゃんと見るんだ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢見がよかった・・・ (うな)
2013-02-20 14:18:28
ますますゾクゾクくるような画像をありがとうございますっ!
私の場合、通帳の残高見れば、氷点下の気分を味わえますよ・・・シクシク。

でも、今日の私は寒さ知らず! 
とーっても良い夢を見ちゃいました。
うっちーと電車に乗って、給食レストランみたいな所へ行った夢です。
あの懐かしい学校の机と椅子に座り、トレーで出てきた給食を前に、うっちーの足が机の前にどーんと伸びているのを見て、「背が高いなぁ、足長いなぁ」としみじみ思ったがすっごく印象に残ってます・・・

なぜ、給食? うっちーの長い足?
夢の中ながら不思議で・・・・今日はそれを思いだす度にニンマリして心ぽかぽかです。
すみません・・・誰もわかってくれないので、こちらでつぶやかせていただきました・・・
今夜は量さんをグルグル回す夢でも見たいです。
返信する
こんなボケ発見 (うな)
2013-02-20 16:01:36
度々失礼します。
写真にボケる、こんなWOネタ見つけました。
7人でロボット土下座、いいかも?

http://ss.bokete.jp/5326249.jpg
返信する
うなさんへ (pchan)
2013-02-20 21:40:07
なんて素敵な夢…^^わかりますよー。
わたしも最近うっちーと倉庫みたいなところに閉じ込められるというトキメキ95%、恐怖5%な夢を見たばっかりですから。
給食レストランとはまたシュールですが、うっちーなんだかランドセルとか似合いそう
うっちーの足細長くて足が映っているだけで「あ、うっちーの足!」ってわかりますよね。

写真は「ボケましょう」ですか!?
‘影の多い男でスミマセン’…とか。
うーん難しい

では今夜も良い夢を
返信する

コメントを投稿