野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

しゃべくり007とやじうまテレビ!

2013-08-18 11:19:45 | W.O情報


先日体重計にのったら、思いがけずここ数年での最低値を示していたので、

記念にドーナツとベーコンエッグとツナサラダという超高カロリー朝ごはんを食してみる。

最高です



明日19日(月)21:00~はW.Oがゲスト出演するしゃべくり007

http://www.ntv.co.jp/007/

何気に以前から出て欲しいと思っていた番組でした。

だってスーツの7人×スーツの7人ですよ~。

面白い展開になればいいのに。


でも番組表にはOPゲストってかいてあるので、パフォーマンスだけなのかな?

期待しすぎずにテレビの前で正座ですね



それから21日(水)4:55~はやじうまテレビ!

http://www.tv-asahi.co.jp/yajimaru/

大きいニュースがはいらないことを願います



ライブDVDを入手してから毎日のように画面上で彼らをみていますが、

地上波で会えるのは「行列のできる~」以来でしょうか。

やはり久しぶりのテレビ出演は楽しみっ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2013-08-18 22:50:26
私には禁断の朝ごはんだ(笑)
うらやましい
体重戻っちゃわないように気をつけてくださいね。

しゃべくり007、できれば座ってトークしてほしいけど確かに期待しすぎないようにしないと、ですね。
でもスーツの男性、あのメンバー14人が一緒に画面の中にいるって考えただけで楽しみ~
返信する
テレビ出演 (そゆる)
2013-08-19 05:28:18
超高カロリー朝ごはん、すごいおいしそう。
食しているpchanさんのしあわせそうな顔が想像できた(笑)

テレビ出演、今週は2本もあってうれしいですね。
出番きっとほんのちょっとなんでしょうけど
番組自体は特番で長いから録画予約が入りきらなくて大変でした(苦笑)
返信する
たっぷり朝ごはん (うな)
2013-08-19 09:16:38
夏は暑さと寝不足が胃にくるので、ちょっぴりの朝ごはんを胃を動かす薬でなんとか消化する私にすれば、うらましいほどのボリュームの朝ごはん!!!
・・・うっちーと差し向かいで食べたいよね???

今週のテレビで、また必須栄養素WOがたっぷり摂取できそうですね。
夏バテしないよう、1日1アイスとWOは忘れずに
返信する
Unknown ()
2013-08-19 11:32:06
いよいよですね( 〃▽〃)
予約録画完了です!
楽しみ~
やじうまは奈良は映らないので観れないんです(。>д<)
また教えて下さい(^o^)
返信する
Unknown (pchan)
2013-08-19 21:45:51
haruさん
調子にのってこの食事を続けないようにきをつけます
しゃべくり今出演終わりましたよ。
まあ、だいたい想像どおりの扱いでしたが^^;

そゆるさん
朝ごはんがおいしいのは幸せですね
しゃべくりの出演は一瞬でしたね。
でもいつもながらのキレキレパフォーマンスでした。
やじうまにも期待です!

うなさん
うっちーと朝食を。
そんな素敵な朝ごはんしてみたいものです
うっちーとなら和食の方が似合いそう。
夏バテ防止のW.Oで栄養補給ですね。

純さん
やじうまは地方によって映らないところもあるんですね
しゃべくりはしっかりみられたでしょうか?
久しぶりのテレビ出演、やっぱり楽しいですね♪
返信する

コメントを投稿