野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

8/19 しゃべくり007

2013-08-19 22:56:54 | W.O雑感

本日は、
「しゃべくり007 真夏の2時間スペシャルレボリューション」
にW.Oさんご出演。


WORLD ORDER in SYABEKURI007

まずは007のテーマに合わせてウォーキングで登場。

PERMANENT REVOLUTION、2012の2曲メドレーでパフォーマンスを披露。
ここは「真夏の2時間スペシャルレボリューション」なだけにこの選曲なんでしょうか?

ロボット姿で出演者さんたちお出迎え。
ジョニィさん深々とおじぎしすぎて顔が映ってない

「世界中から注目を集めるW.O」と紹介があり
そこからちょっとだけ元気さんトーク。
「うまく転職できました」と元気さん。

「体幹しっかりしてないと無理なの?」
という上田さんの質問をうけて、
まーくんがロボットダンスの見本。
名倉さんに絡むと名倉さんもちょっとロボットダンスのマネ。
けっこう様になってました。

「ひとりでもまざったらバレるのかな?」
ということで、泰造さんが加入。
8人で一緒にウォーキング。
このへんアドリブなんでしょうか?
割と違和感ありません(笑)

スタジオセットからカメラに向かって歩くも、
あきさんこらえきれず笑い出す

W.Oの出演はこれだけでした。


メンバーさんは一切しゃべらず。
せっかくのしゃべくり007なのにしゃべくらないのがもったいなかったですね

しかし予想通りに出演時間は短かったですけど、
パフォーマンスはいつも以上にキレキレ。
動きもピッタリとシンクロしてて
凄かった~

量さんが抜けてから心配されますが、
パフォーマンスのクオリティーが下がってなくてホッとします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みじかっ! (うな)
2013-08-20 07:26:41
あっという間に終わっちゃいましたね・・・
短すぎる
でも、最初の007の元気さん、かっこよかった!
WOの曲ではないから新鮮ですよね。
もうほんっっとに、あきさんの笑顔が最高に素敵でかわいくって・・・いいもの見れたぁ
返信する
Unknown ()
2013-08-20 23:55:28
チラチラ泰造さんみてるアキさん可愛かったですね
メンバーさんのトークも観たかったですね。
短かったけどパフォーマンスしてる時と素に戻った時の表情を観れて嬉しかったです
返信する
Unknown (pchan)
2013-08-21 22:11:43
うなさん
そういわれるとWOの曲以外に合わせてあの歩き方って珍しいですね。
笑いじょうごなアキさん、やじうまではとんでもないことになっていましだが(笑)
でもアキさんがひとりいるとその場が穏やかモードになりそうでいいですね。

純さん
せっかくなのでしゃべくり007の皆さんとメンバーさんからんで欲しかったですよね。
トークも見たかった…。
ホリケンさんも踊ってみたそうだったし。
しかし皆さんの笑顔には癒されました
返信する

コメントを投稿