野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

ミラクル。

2015-05-28 22:03:12 | 日記
ツアー自体の催行が決まるまでは言わないほうがいいのかもと思いましたが、
気にしてブログを見にきてくださっている方もいるようなので
一応言っておきますと、プレミアムパッケージ当選しました

うーん、WOさんのイベント関係ほとんど外れたことはないですけど
さすがにこれは無理だと思ってましたよ
W.Oさんが私に行動力を起こさせるエネルギー、凄いです。

思えば子供の頃は家族旅行とかほとんど行ったことがなくて、
半年に一回くらい車で1時間ほどの場所にあるデパートに連れて行ってもらえるのが大イベント。
ものすごーく狭い世界で暮らしていたので、
大人になって自分でお金を稼げるようになったらいっぱい旅行する!というのが夢でした。

けど…
最初に就職した会社は有給休暇なんて名ばかりで、
10年勤めても連続してお休みとれたの最後の3日間くらいだったな^^;
(ちなみに風邪ひいて当日休みをとっても有給休暇にはなりません
結局その時代も外の世界にでることはできず。

それが前の会社をやめて比較的自由に動けるようになった時に
W.Oさんという大好きなものに出会えて、
今じゃ時間とお金がゆるす限りどこまでも行ってしまうようになってしまいましたもんね~。

W.Oさんと出会ったタイミングはほんとミラクルだと思います。
いろんな場所に行って、いろんな人に出会えて
狭かった世界が広がりました

いつかは今のように自由がきかなくなる時はくるんだろうけど、
そうなっても後悔しないように今を思い切り楽しめたらと思います。


…が、今かなり体調不良でして~(T_T)
目肩首腰が痛くてパソコンを見るのもツライです

アート展を、ファンツアーを、最高の体調で臨みたいのですけどね…
とりあえずしばらく早寝をこころがけます

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強運の持ち主! (うな)
2015-05-29 09:01:22
おめでとうございます!
すごいすごい・・・狭き門を選ばれて通過できたpchanさん、ツキまくりじゃないですか?!
WOに愛されてますねぇぇぇ
転職して、お金もお休みも自由に使えるようになって、さらにWOつながりで行動範囲と世界が広がって・・・と、いいことばっかり!
ご褒美があると、お仕事も頑張れますものね。
今はゆっくり体を休めて、万全のお肌と体力で個展&ツアーに備えてくださいね。

今週は検診があったので、予約時間の前にお茶の水からてくてく歩いて、神保町へ下見に行ってきました。
三省堂裏のワゴンに、あの黄色いケロリンの洗面器と風呂椅子があってすごく心惹かれたのですが、我慢我慢・・・(お風呂場がお笑い場になりそうで・・・)
ウィンドーから見える猫雑貨に引かれて入ったお店が、あの文房堂でした。
わくわくしながら見学して、来週の本番の時も迷わないぞ!とドヤ顔で歩いてクリニックに戻ろうとしたら・・・大通りのどの道から来たのかわからなくなって迷いましたよ・・・
田舎は背の低い建物ばかりで見通しがいいから、都会に行くと、同じような景色のビル群の中では方向が分からなくなります。
神保町駅の出口からだと、地上に出たモグラ並に迷いそうで不安・・・
返信する
ムリせずに (そゆる)
2015-05-29 19:33:18
当選できて良かったですね。
先に楽しいことが待ってると思うと、いろんなことを頑張れます。
でも、今月の暑さは異常でしたからね~。
疲れがたまってしまったのかもしれません。
アート展も楽しみではあるけれど
7月の一大イベントに向けてムリせずゆったり過ごして下さいね。

返信する
ムリせずに (そゆる)
2015-05-29 19:33:26
当選できて良かったですね。
先に楽しいことが待ってると思うと、いろんなことを頑張れます。
でも、今月の暑さは異常でしたからね~。
疲れがたまってしまったのかもしれません。
アート展も楽しみではあるけれど
7月の一大イベントに向けてムリせずゆったり過ごして下さいね。

返信する
Unknown (pchan)
2015-05-29 23:47:13
うなさん
あんまりここでツキを使ってしまうと宝くじがあたらなくなってしまうかもしれませんが、
めったにこないラッキーを有難く受け止めたいと思います
でも多少自由になりましたがお金も時間もぎゅうぎゅうですよ、特にお金は~(T_T)/~~~
うなさんもいよいよアート展ですね。
下見のお話からもウキウキした様子が伝わってきます
WOアート展に猫雑貨まであるなんで素敵すぎる文具店^^
迷わないように地図をしっかり頭にたたき込んで、楽しんで行ってきてください(^^)/
返信する
Unknown (pchan)
2015-05-30 00:07:21
そゆるさん
そうですね~。あと1か月と少し、楽しみがあると思うとなんでも頑張れます^^
体調はおかげ様で少しよくなってきました。
ダイエット目的で食事も気をつかっているので多少効き目があったのかも。
アート展もファンツアーも体調に左右されずに楽しめればと思います
そゆるさんも体調には気をつけてください(^^)/
返信する
ミラクル (かよ)
2015-05-30 12:02:21
良かったですね~。果たしてどれ位の競争率だったのでしょうか(笑)
pchan、前の会社では苦労したのですね。風邪で有給休暇にならないなんて、ひどい(T_T)
同じです~。私も子供の頃は、半年に一度くらいデパートとか商店街に行くのが大イベントで、ものすご~く楽しみでした。家族旅行なんて皆無です(T_T)ちなみに私は本屋とパン屋がある地域を都会と感じ、非常に憧れていました(笑)
その反動のせいか、自分が家庭を持ったら、家族旅行に行きまくり…それが唯一の楽しみでした(T_T)
しかし、子供達も相手にしてくれなくなった頃WOさんに出会い…丁度良かった…WOさんに没頭できる…シメシメ( ̄ー ̄)このタイミングもミラクル(無理矢理)…とはいえ、若干後ろめたい気もしつつ。
しかし…しかし…WOさんの魅力は絶大です。私も時間とお金と家族が許す限りは、どこまででも行ってしまいます~行ってしまってます~\(//∇//)\
あっ、私も先週体調が絶不調でしたが、9時に寝たらだいぶ楽になりました。やっぱり早寝は大事ね…と思ってしまいました。pchanも早寝を心がけて下さい(*^^*)
晴れやかなお顔をメンバーさんに捧げられますように(^ω^)
返信する
Unknown (オザワ)
2015-05-31 13:29:25
体調不良なんですか?でも仙台ライブに参戦するくらいですから良くなりますよ。
私も明日からいつ行くか調整してます、会場で偶然お会い出来ること願ってます
返信する
Unknown (pchan)
2015-05-31 21:13:55
かよさん
どのくらいの応募があったのかは気になりますね^^;
以前の会社は最初に就職した会社だったけど、いろんな面で残念な部分があって苦労しましたよ(+_+)
でも、子育てされながらお仕事も頑張っている方に比べたら、まだまだ甘かったな~と今は思います。
>本屋とパン屋がある地域を都会と感じ、非常に憧れていました(笑)
それ、すっごいわかります~(笑)せめて本屋さんのある町に暮らしたかったと思いますよ。
うちの田舎は今でもコンビニないですし。←これも車で1時間近くかかります^^;
かよさんも家族サービスもひと段落してWOさんに気持ちも体も集中できるようになって良かった(?)
これからイベント集中するのでお互い万全の体調で臨めると良いですね(^o^)
返信する
Unknown (pchan)
2015-05-31 21:21:26
オザワさん
オザワさんもアート展見に行けるのですね。
今回は一週間あるのでよかったですけど、なかなか日程を合わせるの大変ですね(+_+)
体調はWOさんのおかげで気力体力保っているので、また元気(not元気さん)をもらえばきっと大丈夫です
会場でお会いできるといいですね(^^)/
返信する

コメントを投稿