ゆきやこんこ

自分のペースでまったりと…。

秋の記録 R5.11.22

2023-12-14 17:00:44 | 日記

イラストを描いている間に

紅葉は見に行っていました。

 

今回はその記録です。

 

その日の紅葉は

とても綺麗に染まっていて、

「やっぱり自然の美しさには敵わないなぁ」

と感じました。

 

 

私は遠くから写真を写す事はあまりないので

ご了承ください。

場所が特定されるのが嫌なのもありますが、

正直な所は、

引きで撮ってもあまりきれいじゃないと感じるのが

一番ですね~。

 

 

 

 

 

丁度、太陽を紅葉に透かす時間帯に撮影した物ですね。

 

 

紅葉は、撮る時間帯、太陽の位置によって

見え方が変わって来るので面白いですね。

 

 

 

半分染まって

半分染まらず…。

 

 

緑と赤色って綺麗ですよね。

 

 

 

 

 

お腹が空いたのでお店に入って

頂いたキツネうどん🦊

 

 

と、おすすめされた

味噌田楽。

 

 

どちらも美味しかったです🎵

 

所変わって

あるショッピングモールの銀杏並木。

 

 

まだ緑の残る頃。

 

 

 

青い空に輝く黄色の銀杏が良く映えます。

 

そんな感じで、

令和5年 11月22日

紅葉の記録は終了です。

 

 

やっぱり紅葉は良いですねぇ🍁✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 秋の記録 R5.11.26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事