欧米で主流のダイエット講座

オートミールを活用した新たなダイエット法をご紹介

バランスがとれた食材です

2013-03-14 18:14:41 | 日記


オートミールはカロリーが低いからダイエットに最適ですが
実際健康バランスもとてもよく摂れていますので、身体が元気になります。





ダイエットを意識していなくてもお勧めしたい健康食品です。

ダイエット中は、いくぶん栄養が偏りがちです。オートミールを毎日食べることで、バランス良く身体にストレスを与えずにキレイに痩せることができるはずです。



わたしはオートミールを食べ始めてから一か月で1キロから1.5㌔ほどの減量に成功しています。




お昼や夕飯は割と好きなものを食べています!もちろん意識的に定期的な運動は行っていますよ。




筋肉をつけることで代謝がアップするので、脂肪が燃えやすくなるんですって!




ただただ、食事量を減らすのって結構しんどいです。
ほどよい食事量、好きなものも食べる、運動も行う、何ごともバランスが大事です。


コメントを投稿