チモシーに癒され

うさぎのちもしーに教わったことは数知れず・・・動物の幸せやエコについても取り組みつつあるヒトの記録です。

明日はもっと素敵な日

2005-09-26 14:05:26 | 
大切な人からもらった本

もう3年前くらいにいただいた本です。

「明日はもっと素敵な日」:ジャック・キャンフィールド、マーク・V・ハンセン 編著:ダイヤモンド社:1999年

「こころのチキンスープ」シリーズです。
「人生に必要なのは 愛する人、かなえたい夢、そしてほんの少しの勇気」

読むとこころが穏やかになりますよ。
私は落ち込んだときにひとり静かな部屋で読みます。

あとこの本をプレゼントしてくれた方は、

「大切な人が今日も元気に生きている」

という言葉もおしえてくれました。
心がとげとげしたときに思い出しています。

生きているだけでもどこかで誰かが喜んでくれるって幸せだなって思います。

最新の画像もっと見る