チモシーに癒され

うさぎのちもしーに教わったことは数知れず・・・動物の幸せやエコについても取り組みつつあるヒトの記録です。

ダーツ

2006-07-10 00:36:33 | そのほか

クリケットで17を狙っていたときのことです。
先に刺さっていたダーツの穴に見事入りました
それでもちゃんと17点入って、それにも驚き



「そんなことどうでもいいぷ~」

ちものキライな暑い時期になって、
冷えている場所を探して
おなかをつける寝そべることが増えました



「ありがとう!」
ぽちっと!
人気blogランキングへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナオ)
2006-07-10 20:49:09
ちもしーさんはダーツやるんですか?

私は1.2回しかやったことないや~。

ちもちゃんは全く興味なしですね(笑)

ぷくも暑さでダルダルしてますよー。

返信する
Re: (yuki)
2006-07-10 22:05:40
ナナオさん



もうそろそろダーツ歴1年になります。

月に2回前後位&センスなし

なかなかうまくなってませんが・・・



暑い夏はユウウツですね。
返信する
ダーツ (akkom)
2006-07-12 12:44:34
ダーツってやったこと無いんだ~。難しそうだよねー。

前に入った穴にまた入るなんて、凄い確率じゃない?凄いかも!!!



チモちゃんもダルダルしてるんだねー。

うちもです・・・。うさぎさん達には辛い季節なんだろうね。

でも人間はクーラーのせいで風邪引きそう。
返信する
Re: (yuki)
2006-07-12 13:05:18
akkomさん



ダーツ楽しいですよ~

あのミラクルはへたっぴだからこそでたんです



私もクーラー苦手で、毛布被ってま~す。
返信する