佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

地域訪問と稲毛海岸地区賀詞懇親会

 今日11日午前中、地域を訪問して「しんぶん赤旗」の購読のお願いをしました。以前、お世話になった方とお会いすることができ、快く購読していただきました。さらには、美浜区内のある地域のために頑張って来られた方を党に迎えました。私もよく存じ上げていた方なので本当に嬉しかったです。



 午後4時から、稲浜中学校地区コミュニティづくり懇談会主催の稲毛海岸地区賀詞懇親会に出席をさせていただきました。「料理は手作り!」ということで、写真2枚目の料理は、さつまいもを煮てパイナップル、キウイ、リンゴを混ぜて、レモン汁を入れて作ったのだそうです。もう一つは、酢漬けした大根にサーモンとパプリカ、パセリを巻いたもので、大変美味しかったです。自治会長さんや地域の諸団体、地域の方々と懇談をし、貴重な時間でした。
 台風26号の時の道路冠水への対応など、お話させていただきました。

 明日はお昼頃に磯辺地区の賀詞交歓会があり、来週も真砂地区賀詞交歓会、高洲高浜地区の新年会があります。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美浜区の風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事