佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

暗い夜道を街灯設置で

 先日、街灯が設置されたことを報告しましたが、その当時は、設置されていたのにも関わらず、点灯していないことが判明しました。土木事務所へ問い合わせたところ、不具合が見つかり、業者が検査を行なって、後日点灯しました。現在は、黄色の電球で下を照らしています。設置後も、何かありましたら、ご意見・ご要望をお寄せ下さい。

 いま一般質問の原稿作りを進めています。議案質疑でわかったことは、時間配分と質問の組み立てを考えなくてはならないことです。私の質問は答弁を含めて52分。1回目は一括質問なので、答弁も一括となります(1回目から一問一答も選択できます)。そのうえで2回目から一問一答ですので、時間の配分を気にしなくてはなりません。質問したいことができなくなる場合も考えられます。12月9日の質問日には十分準備したうえで臨みたいと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美浜区の風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事