佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

江東区で雨の中でハンドマイク宣伝



 今日は夕方まで江東区の東雲と豊洲に入り、ハンドマイク宣伝。雨が降ったり止んだりで、雨合羽を着ての宣伝です。「期日前投票で入れてきた」「この前の志位さんの演説聞きましたよ」などの声が寄せられました。午後3時~4時の豊洲ビバホーム前も雨でしたがビラを受け取っていく方もいました。
 「共謀罪」法案が緊迫した状況にある中で、一般人も対象にすることが明らかになった同法案の内容や、豊洲新市場について専門家だけでなく、情報も明らかにして、住民参加で、新市場のあり方を検討するという提案の内容について演説しました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事