佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

朝は検見川浜駅、一人ひとりに

今朝は、暖かい朝でした。これで12月なの?と思ってしまうくらいでした。寒くなるのが遅くなっているのでしょうか。
朝、ビラを渡しながら、可能な限り一人ひとりに「おはようございます」と声をかけています。「おはようございます、ご苦労様」と返ってくると嬉しいものです。
また、この季節となると「年末年始をどう過ごすの?」と、話題の一つとなりますね。家でゆっくりされる方、スキーや温泉など旅行へ行く方など、様々です。スキーに関して言えば、小さい頃から親と一緒に行っていました。スノーボードは両足が固定されているので、私は出来ないかもしれません。両足が自由に動くほうがいいです。

さて、話は変わりますが、ブログをご覧いただいてるみなさん、いつもありがとうございます。ブログを1年と2ヶ月続けることができ、みなさんに支えられてのことだと感じています。

ここから独り言ですが、アクセス数ももう少しで10,000に手が届くところにきました。他の議員からすれば、内容もさらに充実させなければなりませんが、10,000という節目で、自分でお祝いしようかと。祝う内容は内緒です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事