佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

加藤英雄県議が浦安入り

 今日午前中、柏市選出の県議・加藤英雄さんが浦安に入り、浦安駅周辺をまわり、各所で宣伝を行ないました。あいにくの雨模様でしたが、宣伝中は何とか雨が弱くなっていたので、ビラも配布ができました。
 候補者の演説にも力が入り、緊張感がありました。他の候補は、宣伝カーでは名前の連呼。個人演説会でも本人の演説が数分と短いものであったりと、何人かの候補者の演説を聞きましたが、ちゃんと政策を語っている候補者は少ないのが現状です。

 「選挙に行くか迷っている」や「いろんな人から声をかけられたけど公報を見て、○○さんが良いと思いました」という反応があります。選挙はいろんなことを学びます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事