佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

「いつも応援してるよ」-検見川浜駅北口で朝宣伝、日中は会議、最後は夕陽






 今日は、検見川浜駅北口での朝宣伝から始まりました。6時頃に着いて、まだ夜明け前で暗い中での準備。他の議員、予定候補も居ませんでした。地域支部から6人参加していただき、私のほぼ完成リーフとしんぶん赤旗日曜版の見本紙を配布しました。

 その後、午前と午後合わせて3支部の会議に入り、日本共産党を強く大きくするための方針や統一地方選に向けた活動について議論しました。さすがに立て続けに会議に入るのは大変ですが、支部のみなさんと苦労する、実践に踏み出すことを考えれば、楽しいものです。

 最後は、パートナーと一緒に夕陽を見に行きました。金色にキラキラした海面が何とも言えませんでした。明日も朝の駅頭から頑張ります。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美浜区の風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事