佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

今年最初の自治会役員会


 今日は、今年最初の自治会役員会でした。昨年末のもちつき大会の反省、総会に向けた活動の方向などを確認しました。役員会終了後の帰る途中に、私が自治会に加わるようになった経過の話になりました。会員の呼びかけをしていただいたTさんがきっかけで自治会員になったこと、Mさんの呼びかけで役員に推薦していただいたことなどの話になりました。

 正確な年月は覚えていませんが、かれこれ約10年は自治会役員として地域で活動しています。当時は初めてのことばかりでしたが、自治会の運営などの苦労がわかるようになっています。引き続き、この地域のために役員として活動していきたいと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事