ゆきるーのお絵描き

ドラクエイラストをメインに、イロイロ描いてます☆

銀魂 泥水次郎長

2011年08月21日 | イラスト

脱線して、銀魂の泥水次郎長を描いてみました。

銀魂キャラ初描きが、何故か次郎長(笑)

主人公の坂田銀時も、レギュラー陣たちもまともに描いたことがないのに・・・

なんか、次郎長編のエンディングが妙にかっこよかったので。

描いてみたはいいけど、髪形違うかもしれません

 

銀魂は、ドラクエネタを随所に入れてくるので、気になって見てしまいます。

この前の放送でも、復活の呪文


ゆうて いみや おうきむ こうほ りいゆ うじとり やまあ きらぺ ぺぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ


のネタが入っててこれは・・・!と思いました。

もょもとLV48のやつですね。(やったことなかったですが、有名です)


銀魂は銀さんがボソっとドラクエネタ言ったりするので、聞き逃せないし、

テロップとかも早くて見逃したりするので、録画して再確認必須です


 

ちなみに銀魂で私が一番好きなキャラは、マダオ(まるで だめな おとこ)事、長谷川泰三さんです。

ダメっぷりが最高です



最新の画像もっと見る