まったりと~自己満blog✨

1日1日を大事に過ごすための記録(*^^*)

あつーぃ(;´д`)

2021-08-02 18:17:42 | 日記
午前中ゎ、1階の片付けとお掃除で汗だく( ̄ー ̄)
その後、スーパーへお買い物🎵煮るだけ🆗の簡単鍋にしまーす(笑)


お昼からは、高校生のお子の友達が遊びに来るから2階へ引きこもり✨5人でワイワイ、ガヤガヤ、ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーって楽しそうだった🙆アイス食べたかなぁ~☺️板チョコアイス美味しい🍨知覚過敏だけど(笑)

お昼から何度もコロナ注射ネット予約してるのにうまくいかなぃ(T_T)混んでるからかなぁ😱はやくうっちまいたいのになぁ❗また後でやってみょーっと😉

でゎ、そろそろご飯の準備しまーす👍




最新の画像もっと見る

コメントを投稿