バッグ製作日記帳

365日バッグ作り奮闘記録
身の回りのちょっとしたことを交えながら日々のバッグ製作過程を綴っております。

スカイ(大人の水色) この色が伝わるでしょうか。

2021-09-03 15:50:39 | バッグ作り

☆☆新作☆☆ピッグスエードのハンドバッグ (S) スカイ(大人の水色)

 

こんにちは。

先日はたくさんの方に「端材」のキーワードで訪れていただきました。

本当にありがとうございました。

あまりのアクセス数に最初は間違いだと思って信じておりませんでした。

ハッシュタグの威力、すごいですね。

 

さて、ご紹介のバッグは1週間以上前にできあがっていたのですが、商品ページの準備ができず、やっと今できたところです。

バッグを作るときは暑くても平気なのですが、写真撮影となると気が重いです。

カメラが苦手です。

でも撮らなければ進まないので頑張って撮りました。

スカイと名付けられているこの色合いは、本当は大人向けの上品で素敵な色合いなのです。

でもなかなか写真で実物のような色が表現できず、良さをお伝えてできていません。

 

この写真のファスナーの近くの色が一番実物に近いと思います。

左下側は光があたりすぎて白くなりすぎていますが、上の部分だけを見てもらえると少しは分かってもらえるでしょうか。

小振りで最低限の荷物が入る大きさで作りました。

小さめの水筒も入ります。

 

水色と聞くとちょっと幼稚なイメージがあるかもしれませんが、

これはとってもとっても素敵な色です。

写真がだめなら言葉で伝えたいと思います。

よかったら商品ページをのぞいてみてください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ピッグスエードのしおりのよ... | トップ | ピッグスエードの手提げ (M) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バッグ作り」カテゴリの最新記事