YUKIのひとりごと・・・

高2の息子と高1の娘の母です。難しい年頃で日々奮闘。
日々の思いや家族のことなどを書いていきたいと思います。

紅葉

2007年12月04日 | Weblog
先日、紅葉を見に行きました

毎年、京都の嵐山にある龍安寺に行くのですが、

今年は、主人と2人で行く事になり場所を変更・・・

(嵐山だと帰りの道が混んで帰宅時間が遅くなるので・・・

同じ京都ですが、東福寺に行ってまいりました。


紅葉の多さにビックリ


子供たちにも見せてあげたかったな~



ちなみに、子供たちは、2人ともそれぞれの用事がありNGでした。

これから、夫婦2人の行動が増えるでしょうね・・・。