YUKIのひとりごと・・・

高2の息子と高1の娘の母です。難しい年頃で日々奮闘。
日々の思いや家族のことなどを書いていきたいと思います。

久々・・・

2008年01月26日 | Weblog
新年を向かえ、もうあっと言う間に1月も終わりに近づいています。

ようやく今年初のブロクです


大晦日のこと・・・
息子が、高熱を出しました
夏休み振りの3連休なのに、息子にとって悲しい休暇となりました。

その後、順番に家族に伝染

私は、初出の次の日に高熱・・・
結局、3日間休む事になってしまいました
熱も下がり、出勤すると
メンバーさんの半分が休み。
皆さん体調不良でお休みのこと。
寂しい数日でした。

今週に入って、ようやく休む人もいなくなり
施設もまた今まで通り活気をとりもどしました

元気が一番ですね。