そら

非日常

赤ちゃん体操

2009-02-23 13:14:05 | 赤ちゃん体操
本日の赤ちゃん体操は
姫ともう一人のお友達だけでした

お名前呼びをして
体操をして絵本を読んでから
おやつを食べましたよ
エネルギーを補給して元気になった子供達は
「汽車ぽっぽ~~」
と部屋中を走り回って遊んでましたよ(^▽^)

帰りの車の中で、
「今日楽しかったね…」
とポソッと言っていました
最近反抗期?というかあまのじゃくな姫は
楽しくても楽しくない!
と言ってるので
ポソッと素直に言ってくれた一言がすごく嬉しくて
「楽しかったか~よかった~!姫楽しかったんだね~!」
などなど少し言い過ぎてしまったみたいで
「…楽しくなかった!」といつもみたいになってしまいました…
あぁ~言い過ぎた~
そのままサラッと聞いておけばよかったな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。