そら

非日常

バーべキュー

2009-10-02 11:50:08 | 3さい 日記
先日アパートの人達と一緒にバーベキューをしました

中庭に6家族が集まり
大勢で賑やか
大きいお兄ちゃんたちは先に食べて
遊びまわったり

姫くらいの小さいお友達は
レジャーシートの上でゆっくりと食べてました
暖かい日でしたので
ピクニックみたいでした

食べ終わったら
みんなで遊んだり
ケンカしたり
おやつを食べたてまた遊んだり


その間大人たちは飲んで飲んで飲んでー
みんなへべれけ~~

11時過ぎから準備をはじめ
食べたり飲んだりして騒いでる間に
気づいたら真っ暗に
子供たちは夕飯も一緒に食べて
お開きに
サザエさんが始まる頃にお家へ

いーっぱい遊んだね~~
一日中お友達と遊んで
大満足の姫さんは早めに寝てくれましたよ

バーベキュー楽しかったね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この集まりがこの前言ってた (あっこ)
2009-10-02 22:22:34
チキンタツタの会ですね。

うんうん、分かります。
返信する
チキンタツタ… ( あっこさんへ)
2009-10-10 02:02:01
やっと食べました~
よかった~食べれたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。