そら

非日常

姫のマイブーム

2008-12-16 22:30:25 | 2さい 日記
お風呂でシャボン玉です
寒くなり外でシャボン玉をしなくなりましたので最近はお風呂の時間に楽しんでます

この作品はしゃくとり虫だそうです!(^^)!
シャボン液を1本使い切ろうと粘る姫さん
茹でダコにならないように気をつけてね~(#^.^#)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヌ、ヌード(*ノωノ)キャー (あっこ)
2008-12-18 00:17:11
コップに「石鹸を付けたぬれタオル」をかぶせて周りを持ち、タオルの上から口をつけてふぅーっとコップの中に空気を入れると、泡のヘビが出来るよ。
最初娘は怖がったwww
返信する
ってか (えんら)
2008-12-18 16:28:36
茹でダコになりそうなのはオレのほうなんだけど。。。

あっこさんの「泡の蛇」やってみっかな~。
返信する
泡のヘビ (あっこさんへ)
2008-12-22 20:14:15
おもしろそうなので挑戦してみましたよ

でもでもなんだかうまく出来ません
また今夜も挑戦してみようと思いま~す
返信する
ゆでダコ~ (えんらパパへ)
2008-12-22 20:20:28
あはは~
いつもありがとね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。