そら

非日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、また3色だんご・・・ (あっこ)
2008-11-12 23:13:10
私の団子のイメージは、3色じゃないんだよねw
やっぱりみたらし団子♪
とは言っても、岐阜のみたらし団子とは違って、・・・あやめ団子って言うのが分かってくれるんだろうか?
甘醤油のタレが付いてる団子が好きだった(*゜∀゜*)
娘は3色団子が団子だと言う。やっぱり「だんご3兄弟」が流行った時代の子だw
返信する
三色だんご (あっこさんへ)
2008-11-14 21:33:54
姫は3色団子かみたらし団子がすきみたいですよ~
あやめ団子は富山のお団子なのですか?
甘醤油のタレおいしそうですね~
「だんご3兄弟」懐かしい
あのフレーズがずっと頭の中で流れてたなぁ
だんごだんご
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。