そら

非日常

おめでとうございます

2012-04-04 21:00:00 | 5さい
先日おばちゃんのお誕生日でした
姫さんがいつも「○○おばちゃんはこの色がいっかな~(^^)」
とお花の色を決めてくれます
今回は紫とピンクです
メインの花の色を決めてから
「このお花もいいね~あ、これもいっかな~」とだんだん色が増えていきます
姫さんが一生懸命選んだお花とお手紙も一緒に持って
「○○おばちゃんおめでと~♪」
と照れながらお花とプレゼントを渡しました

その後はみんなで楽しくお茶飲みをしましたよ
いつも姫が遊びに行くと喜んで、遊んでくださりありがとうございます(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。