そら

非日常

セカンドシューズ

2007-06-23 23:56:43 | 1さい 日記
姫のファーストシューズの底がだいぶ擦り減ってきましたので
新しい靴を購入しました。
姫もヨチヨチ歩きからスタスタと歩けるようになり
靴もステップアップしました

靴のサイズも11.5cm12.5cmになりました。
履き始めの数歩だけ違和感があるのか
変な動きをしていましたがすぐに慣れたようで
スタスタと歩いていました。

新しい靴でのお散歩も
ずっと履いていたかのように普通に歩いていましたよ

靴の種類も歩く段階にあわせてたくさんあるのですね
次はかけっこができるようになったらみたいです
その頃にはまた足が大きくなっているのかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。