そら

非日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや?今日は何かの日? (あっこ)
2008-07-04 23:32:43
私は乳が出なかったからなぁ。。。
ほとんどミルクと乳の混合だったよ(´・ω・`)
断乳の辛さはわかりません(:3)┓
でも、母子ともに辛いと聞く。
がんばれ~(*゜∀゜*)♪♪♪
返信する
あっこさんへ (ゆきね)
2008-07-05 11:52:22
今知ったのですが昨日は
アメリカの独立記念日でしたね

昨日姫もおっぱい独立記念日となりました
まだ今朝もおっぱい探して泣いてたけどね~

頑張ります

…パパは断乳するまで半年かかりましたよ~
返信する
アホ! (えんら)
2008-07-05 16:06:54
なに言ってるか!

んでも、いざ止めるとなると親の方が寂しいもんだ。。。

今まで、ご苦労様でした
返信する
パパへ (ゆきね)
2008-07-06 23:02:03
毎日遅くまでありがとう。
パパの協力があったので今まで頑張れてこれましたよ。
まだもう少し卒乳するのにかかると思いますがよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。