そら

非日常

計画卒乳 10日目  再びこんにちは

2008-07-22 20:14:18 | 2さい 卒乳
朝起きてからも「おっぱいのむ~!」
と泣いたので
再びおっぱいに絵を描きました

実際にはこんなに可愛く描けませんが
この絵を見ると姫は逃げます!
朝も泣いてる姫にこの絵をおっぱいに描き見せました
すぐに姫は泣きやみ、そっぽを向いてしまいました
「あ、また変なのがいる!」という感じなのでしょうか?
この日一日おっぱいと口にせず泣くこともありませんでした

まだおっぱいが欲しいのだなと思うと
姫はがんばってるんだな!と思いました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪ (あっこ)
2008-07-23 12:38:57
子供って不思議なものを怖がったりするものでw
昔NHKで入ってた幼児向け番組での歌
「おか~あさん、な~あに?」
ってやつ。
この曲でいつも大泣きwww
その泣く姿を見たくてわざわざTVの前に連れて行ったものです
(*` 艸 ´)ウシシシ
しばらくすると慣れっこになってしまったなぁ・・・

姫ちゃんもそのおっぱいちゃん(仮名)に慣れっこになったりしてw
おっぱいちゃんに会いたいって大泣き間近w
返信する
あっこさんへ (ゆきね)
2008-07-23 20:15:38
そうなのですよ~
こんなに可愛いのになぜか怖がるのですよ~

子供の泣く姿ってたまに見たくなっちゃいます
パパにかわいそ~と言われるけど
でもその姿がまた可愛いのよ
泣きながら
「ママぁ~抱っこぉ~」って来るのがまた…
あぁ可愛い

初めておっぱいに描く時
助産師さんがクスっと笑いながら描いてました
「えっ!!何描いてるの~!?」
と思っていたらこんな可愛い絵でした
でもソレを見た姫は逃げマシタよ

この顔を見ると逃げるんだけどね
でも怖いもの見たさなのか
今もチラッと除いて
「あ~いなくなっちゃたかぁ~」
と言ってる姫…
もしかしてもう会いたくなったのかしら
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。